プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談というよりも皆様の感想、ご意見が聞きたくて投稿しました。長文ですがお付き合い頂けると嬉しいです。
お互い25歳、交際している相手がいます。
仕事が忙しいから関係を変えたい?みたいなことを言われ今はせふれのようになってしまっています。
そんな相手なのですが、もともと将来はないとは感じていました。
理由としては

・借金、税金の滞納がある
・お金が極端にない(交通費もないときがある)ため外にデートは行けない
・部屋がゴミ溜め、虫が沸いていて何度か私が片付けました
・無神経な発言、遅刻、寝過ごしが多い。でも私の予定で会う約束をしていた日に会えないと会いたくないんだ?と言ってくる
・朝帰り常習、会社への遅刻も多数

などなど、多々問題があります。
彼の落ちた資格試験の勉強を私も始めたことで、なんでこんな人と付き合ってるのかと煩わしくもなりはじめました。
でもまだ好きな気持ちも正直あり、踏ん切りがついていない状態です。
皆様はこういう交際相手についてどう思われますか?
冷静な第三者の意見を聞き熱をさましたいのでご教示お願いいたします。

A 回答 (5件)

関係の無い第三者としては、


交際相手についてというよりそんなのと付き合ってる人に対して、
なんでそんなのと付き合ってるの?
なんでそんなのと別れられないの?
バカなの?って思ってしまいます。

まあ、それでもいいの!っていうなら、へぇ~凄いな~とも思いますけど、
これのように不満タラタラなら余計バカなの?って思うかも。
    • good
    • 0

経済的には最悪な性格ですね。


税金の支払いや滞納が有ると言う事は、自己管理が出来ていないので、仮に彼との将来を考えると、良い結果は期待できません。
身体の相性が良いとか、貴方の持っていない特技が有れば評価を惜しみなくしたら如何でしょうか?
完全完璧な人など、この世に存在しませんから。。。
    • good
    • 0

ある意味、最強とも思えるのですが、それでも好きだということは、それ以上に素晴らしい点がある、ということなのでしょうか??



ギャップのすごい、アーティストか何かなのか、個人的に、少し気になりますね、、、、。
    • good
    • 0

すごいな。

そんなゴミクズと別れる踏ん切りがつかない女性がいるとはね。日本は安泰か、逆にそうでもないのか。
    • good
    • 0

その人に会ってないですし、その人のいい所も分からないけれど、この情報だけ見ると私的にはしんどいなぁと思いました。

でも気持ちは何となく分かります!嫌になる理由は全然いっぱいあるけど、どんなにそれがあったって、ちょっとのいい所を思い出して抜け出せないですよね…。でも自分のためにも早めに別れた方がいいと思います。でもこれも赤の他人の意見なので、自分の気持ちと向き合ってよく考えてみてください。主さんが幸せになることを願ってます(´∇`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!