dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はお坊さん!
今日で三週間なのですが三週間前に『行に入る』といい『一週間やってまだいけそうなら延長する』とは言っていてたのですが、延長中なのかな?
様子みて連絡入れつつまだないのですが地蔵盆とかで忙しいのかな?
修行ってどんなものだろう?
千日歩く…修行に参加しているのかな?
彼まで連絡あるまで待つしかないのかな?

A 回答 (2件)

何宗ですか?


それでおおよその推測が出来ます。本当に行なのかどうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高野山真言宗です。
この4月までは高野山で僧侶さんで、4月からは大阪のお寺さんにお務めされてて副住職さんです。

お礼日時:2017/08/23 17:27

阿舎利になるための修行なのですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん!分かりません…。
帰って来てるのかだけでも連絡入ればいいのですが。

お礼日時:2017/08/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!