dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンタクトレンズ屋で、店員にオススメされて購入しようとした商品の在庫がなかったため取り寄せてもらうことになりました。
会計は先に済ませてありますのですが、取り置きできるのは2週間までと言われました。
私は仕事が忙しく、休みはあっても終日予定が入ってるしでなかなか2週間以内には行けそうもなかったので、連絡して特別に取り置き延長してもらいました。

でもよく考えたら、代金払ってるのに取り置き2週間までって短くないですか?

他の場所で質問したら「店に一生取り置きさせる気か」「お前みたいな客が迷惑なんだ」と怒られました。

別に私は一生取り置きしてなんて欲しいなんて思っていません。
いきなり2週間って言われても、予定だってあるし都合つけられない場合もあるし、せめてもう少し伸ばせばいいのになって思ってるだけです。

A 回答 (4件)

支払い済ませていてもですか?



はい。
    • good
    • 0

2週間は良い所です。

どこも大体、2週間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支払い済ませていてもですか?

お礼日時:2022/04/27 19:03

まただッ!

    • good
    • 2

私ならキャンセルして他の店でかいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間って短いですよね…
休みはあるけど、もともと終日予定が入ってて空けられる時間はもう営業時間外だし。

他の掲示板では2週間が短いという感想を持っただけでクレーマー扱いされてしまいましたが。

お礼日時:2022/04/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!