アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が、凄く金持ちで、優しかったら。
男として見れなくても。

結婚できますか?

A 回答 (10件)

男は年が重なるほど


味がでます、
女は反対かな。

なので将来見直しますよ。
    • good
    • 0

お金持ち+優しい


浮気ぐせがあるかも?
初めから男として見れないのは致命傷かな?
愛情が持てないから出来ません。
    • good
    • 0

しないです。

まあまあお金持ってて、優しくて、男として見れる人と結婚します。
    • good
    • 0

出来る、金さえあれば、幸せ、人がうらやむ花嫁、みんな金持ちになりたいから働く、上に行くには一握り、金さえあればハーレムも大奧も出来る、だけど、作りたくない女ほどめんどくさいものはない、金持ちの男と財産共有だから笑顔で過ごせる玉の輿。

    • good
    • 1

相手に申し訳なくて、結婚できません。

    • good
    • 0

しないかもーぷん


結婚はらぶ そして生活ぷんぶは
    • good
    • 1

できないでしょ。

    • good
    • 0

愛が無ければ

    • good
    • 1

「自我」が出てきたら「離婚」するとおもうよ。

    • good
    • 0

できません。


オンナとは、そういうものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!