アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つのうちどれ?

①顔が普通より可愛いめで話が楽しくて面白い常笑顔
②顔が普通より美人めで清楚だが静かで愛想がない
③派手系の美人で自分の自慢と悪口ばっかり話す

3つのうちどれがモテますか?

A 回答 (7件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたの今のまっすぐな思いを、相手に伝えてみてください。
元の関係に戻るよりも、お互いの成長を持ち寄れるような、新しい自分たちを報告し合えるような、そういう関係を目指すのもとても素敵だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

    • good
    • 0

①番ですね(^^)

    • good
    • 0

2と言いたいところだけど愛想ないのは✖️よって1

    • good
    • 0

オシエルおかしい


1
    • good
    • 2

女性から見ても断トツで1だと思います。


わたしの周りに3つそれぞれ当てはまる人はいますが、彼氏がいるのは1に当てはまる人だけですね。
    • good
    • 0

女性から見ても断トツで1だと思います。


わたしの周りに3つそれぞれ当てはまる人はいますが、彼氏がいるのは1に当てはまる人だけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!