アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、『兄に愛されすぎて、困ってます』のとうり皆さんは何に困ってますか?

例「〇〇に(が・は)〇〇〇〇(でとか)て、困ってます』

A 回答 (3件)

自由と金が無くて困っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドンマイです!

お礼日時:2017/08/22 20:35

>『兄に愛されすぎて、困ってます』



そういえば、昨日のテレビで、歌舞伎の尾上松也さんの妹さんが、そんなことを言ってたような。
更に、『兄が潔癖症過ぎて、困ってます』『潔癖症じゃなければ最高の兄』みたいなことも言ってましたね(笑)

ちなみに、私の妻の場合、『私が本を買いすぎて、置く場所が無くて困ってる』とのこと。
私用の本棚は、ホームセンターで購入した小さくて薄いもの2つしか無いのにね(涙)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと2個本棚買っちゃえ(^∇^)

お礼日時:2017/08/22 20:35

課題に 手がつかなくて 困ってます(笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです(^∇^)

お礼日時:2017/08/22 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!