dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付箋紙21をダウンロードしましたが、まったく開けず削除もできません。どなたかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

> 割く任

確認

「スタートアップ」→スタート>すべてのファイル>スタートアップ、のこと。

Windows起動時に自動的に実行されるプログラムの一部が含まれています。
    • 0

まずは環境を教えてください。

Windows98? ME? 2000? XP?

> 再度ダウンロードしてセットアップしようとすると「ファイルの書き込みに失敗しました。
> インストール先のディスクに空きがあるか、インストール先のフォルダに使用中のファイル
> がないかどうか確認してください。」とのメッセージが出ます。
セットアップ先を割く任して下さい。セットアップ先のディスクに充分な空きがありますか?
FDDやCD-ROMドライブ等になっていたりしませんか?

> 起動しようとしても反応が無く、
既に常駐しているということはありませんか? →スタートアップ等を確認してください。
インストールは成功していますか?

> 削除しようとすると「Husen 2Kを削除できません。ディスクがいっぱいでないか、
> 書き込み禁止になっていないかまたはファイルが使用中でないか確認してください。」
> とのメッセージが出ます。
どうやって削除しようとしましたか?
アプリケーション終了後、アンインストーラやアプリケーションの追加と削除から行ないましたか?
直接フォルダごと消そうとしたのではありませんか?

この回答への補足

スタートアップ等の確認というのは
どのように行うのでしょうか?

• 0

ダウンロードに失敗しているのではないでしょうか。

Windows再起動後、改めてファイルをダウンロードするといいかもしれません。

この回答への補足

再度ダウンロードしてセットアップしようとすると「ファイルの書き込みに失敗しました。インストール先のディスクに空きがあるか、インストール先のフォルダに使用中のファイルがないかどうか確認してください。」とのメッセージが出ます。
起動しようとしても反応が無く、
削除しようとすると「Husen 2Kを削除できません。ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないかまたはファイルが使用中でないか確認してください。」とのメッセージが出ます。
パソコンを再起動しても同じです。
アドバイスよろしくお願い致します。

• 0