dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子は性欲を無くすとなんで冷たくなるんですか?(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • あかさたなさんとさあさみたしさん
    (゚Д゚)ウゼェェェ

      補足日時:2017/08/22 08:22
  • お前らここでもイチャイチャすんなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

      補足日時:2017/08/22 08:22

A 回答 (7件)

男です。


男の子はイクときに思考能力がゼロになり、復旧するまでに数分を要します。
なので感情等も思考能力も一時的に低下するんです。
そう言った面では冷たく感じるのかもしれません。
でも、そういう時だからこそ素の性格が出るように思います。
元が優しい人はその時でもある程度優しいと思いますし。
極端に冷たくなるのであればそいいう事なんだと思いますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!
イった時は彼の意識はどっかにいってましたねw
こんな彼、見たことありませんでした
普段見られない1面も見れて新鮮でした…(*-∀-*)
彼はもともと優しかったのでそこまで、冷たくなかったですが、いつもの彼に比べたら…
寂しいもんですね…(。-ˇ.ˇ-。)
回答ありがとうございます❁

お礼日時:2017/08/22 22:26

そうかなぁ⁉️

    • good
    • 0

腹ペコの時に、ご飯をお腹一杯食べて


お腹が苦し~と大満足した後は、
しばらく何もしたくなくなるでしょ?

それと似たようなものかな。
    • good
    • 0

性欲を満たす…女の子とセックスすることを目的としているので、


目的を達成するためにはなんでもする(女の子に優しくする)

性欲がなくなる…上とは反対の行動になる。
    • good
    • 0

さあ?

    • good
    • 1

知りません。

    • good
    • 0

興味がなくなるからだお☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´;ω;`)

お礼日時:2017/08/22 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!