アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れても、よく彼と目があうことについて。
ちらちら見てきたり目がよく合うんですが、これはなんでしょうか。
相手は私を振ったあと彼女をつくりましたが、私は知らないふりをしてました。
でも、偶然彼と彼女がいるとこを見ました。
彼は私がみたことに気づいていました。
次の日には異常に目が合いました。
振られた原因は私が冷たくしたことなので、当てつけかなと思うのですが
彼はなにを考えてるのでしょうか?教えてください!

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
男女が破局するのは、きっとほとんどの理由が「何らかの要因で、あなたのことが本当に嫌いになった」か「ほかに好きな相手が現れた」でしょうからね。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お互い、気になっていて、気配を感じるのでしょう。


ある意味、それだけ仲良かったということなのでしょう。

彼は、あなたに未練がなければ、「何でいつまで、見るんだよ~!うざいなぁ~」になるかもしれませんし、既に彼女と一緒なので、何とも想わないか、フォロー位の気持ちかもしれません。
最悪の場合、今の彼女の方が良くなれば、優越感すら感じてしまうかもしれません。
それは、あなたにとって、とてもつら過ぎることですね。
人の気持ちには、ある種、諦めなければならないこともあり、残酷さがあります。
どちらにしても、別れたままならば、視線をそらす方良いでしょう。

その目線に、嫌な気持ちや態度がなければ、まだ気があるのかと思っているのかもしれませんが、そんな忖度は、今の彼氏の彼女とのトラブルの元。あなたがやり直す気がなければ、彼と彼女のことは、早く忘れましょう。

何か、新たなことを、やり始めて、忙しくしましょう。
    • good
    • 1

貴方が都合の良い女性ではないんですか?


単なる遊びがしたいだけです。
    • good
    • 0

それは、彼自身が、現在の彼女を見られた心理もありますが、もしかたら、あなたに興味が、戻ってきた可能性もあります。

わたしは、風景を見ていませんから、いちがいに言えませんが、そういう可能性もあります。ですから、異常に目が合ったのです。仮に、冷たくしたことで、睨んできたような感じでしたら、もう、去ってあげてください。目が合うのは、相手ではなく、あなたも興味があるのです。相手だけでしたら、目が合いません。見てきてることに気がつきません。お互いに興味があるから、目が合うのです。求めているものがありませんか?それが、「なにを考えてるのか」ですね!!それ自体を、別れるのであれば、捨ててください。彼自身も、あなたに「なにを考えてるのか?」を考えています。お互いに同じことを考えています。それを、互いにコミュニケーションを取れないなら、捨ててください。単に見なくていいだけです。気づくのは、見るから気づくのです。
    • good
    • 1

別れた男と目が合うとか、


その心理とか、
どうでもよくないですか?
彼はあなたを振ったんでしょ?
放っておけばいいんですよ?

もしあなたに何か言いたいことが
あれば、勝手に向こうからやってきます。

何で見ているか、なんて
本人にしかわからないんですよ。

なんかあいつ太った?とか
なんか俺のことまだ好きかも?とか
あいつ頭にゴミついてる。とか、
何で見ているかなんて
実際わからないんですよ。

考えるだけしんどいよ?

放っておく。
何かあれば勝手に向こうからやってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!