アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、韓国ドラマにハマってます。
ラブコメがすきです。
おすすめの韓国ドラマ教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

メリは外泊中。


ラブレイン。
19歳の純情。
花より男子。
イタズラなKiss。
僕の彼女は九尾狐。
星から来たあなた。
千人目の男。
絶対彼氏。
などです。
    • good
    • 0

マイガールと春のワルツです。

古くてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!ありがとうごさいます

お礼日時:2017/08/22 17:17

韓国ドラマ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい そうです!

お礼日時:2017/08/22 17:15

ピノキオ


相続者たち
隣の美男
君の声が聞こえる
星から来たあなた
力道妖精キムボクジュ
太陽の末裔
    • good
    • 0

屋根裏のプリンス 2012年


私の名前はキム・サムスン 2006年
イニョン王妃の男 2012年
宮 -Love in Palace- 2006年
美男(イケメン)ですね 2009年
私の期限は49日
トキメキ☆成均館スキャンダル2010年
    • good
    • 0

動画入りの人気者の紹介があります。

ご高覧下さい。
➡【2017韓国ドラマ最新】大人気な韓国ドラマおすすめランキング|絶対に面白い - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2149397258825721301
    • good
    • 0

太陽を抱く月


シークレットガーデン

すっごくオススメです!
    • good
    • 1

製パン王キムタック

    • good
    • 1

星からきたあなた


ああ私の幽霊さま
    • good
    • 1

美男ですね 韓国版

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!