プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛対象外にされやすい女性ってどんな人ですか?
見た目とかも関係ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

異性に興味を持ってないように見える女性は、対象として見れないかもしれませんね

    • good
    • 0

別に悪いことではないが真面目一方でうるおいのない女性。


ルックスは普通以上。 「普通」の基準は判断する人によるけど。
常に相手に支配的な言動をとる人。 近年差別差別と騒ぐようになりましたがやはり根本的に日本男児は女性に支配されたくないのです。 支配したいのです。
    • good
    • 0

凄い好きな人に尽くしたりしちゃう人とかはいい人止まりになってしまいます!


恋愛っていうより「お母さん」的な存在になってしまいます!
まぁその他にはブスとかですかね...なんと世知辛い...
    • good
    • 0

暗い感じで不幸を背中一杯に担いでいるようなオーラを出している女性。

愚痴を言いまくっていたり、芸能人の不倫話、聞きたくもないです。

見た目、美人とかブス・デブはあまり関係なし。フェースブックなんかで数人の女性の写真、その中の一番おブスちゃんを食事に誘ってみたいなど思います。ご冗談をって言われて、成立は一回もなしですが。
    • good
    • 0

そんなにお金を使ってなさそうな見た目。

されど、手は入れてるような?
あとは飾らない人がいいですね。男女平等皆に等しく接してるような、接し方も同じような感じで。
あとは偏見とかがなく、モラルある方がいいですね
時には意地悪してきたりとかw

まぁ、あくまでこれは私の意見ですw
ご参考程度に読んでいただければ幸いです。
中には女性は綺麗じゃないとやだ…とお高い女性を好む方もいらっしゃるのでw
見た目は悪くなければ、中身は自然体が一番だと私は思います!
    • good
    • 0

おもしろいんで色々考えてみた。


1.女の中での程よい立ち位置をわかっていない人。コンパで司会する。盛り上げ役。
2.変なポリシー。「私ってこんな人なんだよね」とか、男女同権など。取り分ける女の子を「それってズルいよね」という人。ガラケーでないとイヤ、返信は遅い短いと嫌という。
3.(成人なら)化粧っ気の全くない人。例:眉毛見えないほどの前髪。眉毛が汚い人。
4.逆に化粧濃すぎる人。例:漆喰のようなファンデーション。嘘みたいにりんごほっぺのチーク。料理できないほどのつけ爪。
5.強さ・協調性がない。リスカを隠したような手首。話しかけても園児のように「はい」「いいえ」しか言えない。
6.自分の顔のレベルから考えて、無理なやつにアタックする人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく具体的で面白いしどれも納得です!!(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 23:11

見た目、特に目つきが性格悪そうな人ですかね。

私は内面重視ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目大事なんですね本当に、、、

お礼日時:2017/08/22 23:11

人によっていろいろです。



ノリが良すぎて異性を感じない。
暗すぎて話が続かない。
バカ過ぎてまともな会話が出来ない。
高飛車な勘違い女。
まったくタイプじゃない。
チンコが萎縮するようなルックス。
見た目が老婆。
見た目がおっさん。
見た目が肉食獣。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
やっぱり見た目大事ですね、、、

お礼日時:2017/08/22 23:11

人によりけりなのは当たり前として、


基本的に守りたい!とか可愛い!って
かんじの人じゃないですかね・・・
あと第一印象から好きになる人の方が
多いので見た目はやはり大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり見た目が大事ですよね!

お礼日時:2017/08/22 23:10

人は見た目じゃ無いけど


初めは見た目だよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり見た目から入りますよね(笑)

お礼日時:2017/08/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!