電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2のバスケ部です!
身長160cm
体重51ってやっぱりデブですか??
本気で悩んでます!

A 回答 (14件中1~10件)

全然太ってないデー〜す!小学6年なんですが、クラスに155cmで60キロの人がいます!


私もバスケをやっていてバスケ部に入ります!
頑張ってください!!!!
    • good
    • 0

身長体重をみる限りでは、やせぎみの標準。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ〜

    • good
    • 1

体重だけじゃなんとも言えない、、、


私が中3のとき161で48だったけど筋肉なくて脂肪多かったし
今大学1年で163の54だけど
高校からバドはじめて
その時より筋肉増えて脂肪落ちて
見た目は良くなったって言われる、

バスケ部だし筋肉もあるから
普通じゃないかなぁ笑
    • good
    • 2

高2のバスケ部でーす!


大丈夫ですよ〜
全然太ってるうちに入らないです!
私もそれくらいです笑
けど、体重より体脂肪率を重視してるので、とりま20きっとけばいいかなって個人的に思ってます笑
    • good
    • 2

身長160cmから計算される標準体重(kg)は47.4~56.3~64.0となります。


51kgなら下限値と中央値(理想値)の中間ですので何の問題もありません。
また、中2と言う事ですので成長期の中ですから、身長も体重も、そして体も大人へと進化して行く時期ですので
要らない事はしない事ですよ。
体重神話に踊らされないように。
    • good
    • 2

デブじゃないですよ!?全然!!


バスケがんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2017/08/22 23:50

個人的には身長から-100したくらいがぽっちゃりってきがします。


ですが質問者様は身長から-109ですので、至ってデブとまではいかないです。
    • good
    • 1

太ってないよ。

    • good
    • 1

同じバスケ部ですよ!


それでデブってことはないです。
ちょっと自分の体が気になったりしたのかな??
全然そんなことないので大丈夫です(´∀`)
それと、バスケ部なら激しい練習が多いと思うので、
多少肥満気味でも痩せると思います!
私もそうでした٩(ˊωˋ*)و
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
その一言でまた明日も頑張ろうって思えます!

お礼日時:2017/08/22 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!