dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長135ぐらい
体重27キロぐらい
って平気かな?

A 回答 (4件)

年齢がわからないのですが。

別に健康であれば問題はないかと。スリムでかわいいんじゃないですか?無理にダイエットすることもないですよ。
中学一年生でこれくらいの子っていくらでもいましたし。小柄な子ってクラスのアイドルだったよ。
18才過ぎてるのにこの身長だとさすがに低身長症の可能性がありますが。
    • good
    • 0

痩せすぎ。

不健康な状態です。
成長期に低体重は危険です。
あと10kgくらい増やしたほうが良い。
    • good
    • 0

小学生ですか?


身長も体重もお子様ですから、身長を増やしたいなら先に体重を増やす事が必要です。
身長が増える時期と体重が増える時期は交互に来ます。
今の体重ならまだ生理が来ていないでしょう。
このままのだと生理も来ません。
そうなれば一生赤ちゃんを産めないですし、貧乳の幼児体型で生涯を過ごす事になります。
早寝早起き朝ご飯が大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも胸も大きくなってお尻も大きくなって来てる…

お礼日時:2020/05/14 16:35

私が中学入る時は128センチ28キロでした


別に痩せてはいなかった
135で27だとそこそこ細めの方でしょうか
もう少し食べて運動した方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!