プロが教えるわが家の防犯対策術!

防弾少年団好きな方達!!!
7人の誰が好きですか??
コメント(解答)に書いてください!
ちなみに私は、だんぜんじみんです❤

「防弾少年団好きな方達!!! 7人の誰が好」の質問画像

A 回答 (6件)

ユンギが好きです!


でも、みんな好きです笑
ユンギよりのオールペンですね!!笑
    • good
    • 0

私もジミン♡

「防弾少年団好きな方達!!! 7人の誰が好」の回答画像5
    • good
    • 1

ジミンです!

    • good
    • 1

ジミンです!餅のように可愛い

    • good
    • 1

グク!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス
ジョングク可愛いですよね。

お礼日時:2017/08/23 14:31

ジンです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ジンの声いいですよね!

お礼日時:2017/08/22 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!