アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


バンドが好きなんです。 SiMとかサイダーガール クリープハイプ ゆるふわリムーブ などなど
ある ネットで知り合った友達がいて
その人もバンドが好きなんですが
なんていうか バンドの中でも すきな種類が違うっていうか… スミスミスっていうバンドが好きらしくて
私には理解ができなくて…歌が上手いってわけでもないし テンションもさほど上がらないし
私はその人に このバンド嫌い なんて言えないし
そのバンドがでてるライブに行こうって誘われています。どうしたらいいのでしょうか…毎回いろんな理由をつけて 断っているのですが…

A 回答 (1件)

好みじゃないってはっきり言えばいいと思います。


バンドのジャンルだって様々だし好き嫌いはあって当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!