大井町のイトーヨーカドーのすぐ近くのビルの2階にはいっているイタリア料理屋さんを探しています。1度行ったことがあるのですが、名前、電話番号等わからず、困っています。お店の雰囲気は、なんか明るくてかわいらしい感じで、ボリュームもあってリーズナブルでした。レジ横ではデザートのプリンを売っているとこなんですが・・・。急に上司に「あの店に行こう!!」と言われ困っています。お店の名前や電話番号、HP等教えていただければありがたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大分前ですがカプリチョーザがあの辺にあったような気がしますが、ちがいますかね。

パスタが3人分くらいあるやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもカプリチョーザとは違います。あのあたりにあったお店なんですが・・・。電話帳でも調べてみたのですがみつからず、つぶれたのかなあってみんなで話しています。結局、探してたお店とはちがいますが、カプリに行くことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/04 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q品川区の大井町駅から新宿原宿に行くには電車とバスどっちがおすすめですか

品川区の大井町駅から新宿原宿に行くには電車とバスどっちがおすすめですか?

また大井町駅には駐輪場はありますか?

Aベストアンサー

大井町からそちら方面では、渋谷までしたかバスはありません。渋谷から原宿まで買い物を楽しみながら歩くなら別ですが、新宿であれば鉄道史か選択肢はありません。
http://bus.ekitan.com/bus/noriba/1687_01.shtml

乗換無しだと、りんかい線から埼京線直通になりますが、りんかい線とJRの運賃を払わなくてはならないので高くなりますから(新宿まで\360)、品川乗換でJR(新宿まで\210)という選択肢しか実際にはないでしょうね。
駐輪場は区営で当日利用があるようですね(空いているかは微妙だ都思いますが)。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000001700/hpg000001686.htm

Q芦屋近辺のリーズナブルでおいしい店

最近、芦屋に越してきたばっかりです。
パスタ、中華、エスニックなどのおいしくてあまり高くないお店があれば教えてください。
後、テイクアウトができるようなパン屋やお惣菜屋さんがあれば合わせてお願いします。

Aベストアンサー

芦屋と言えば、『ビゴ』のパンです♪
2号線沿いにお店があります。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0501/WV-KOBEX-5RAXP001.html
是非食べてみてください☆

パスタ専門店ではないですが、イタリア料理でオススメが『Gamy la』です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/area_genre/280100_0202/index.html

色々と食べ歩きして散策してみてください(^^)

Q新橋~大井町沿線 or お台場で安いお店は?

新橋~大井町沿線 or お台場で、
「安いのに美味い」または
「安いのに量が多い」
お店を教えて下さい。
夜に行く予定です。
ジャンルは和食または洋食で、
1人でも気軽に入れる感じのお店がいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大井町駅すぐ近くの洋食屋なんですが、私はオムライスを頼みましたが、枕みたいな、なんかの間違いかと思うようなでかい料理が出てきて、流石の大食いの私もたまげました。それほど安くもなく、それほど旨くもないのですが、量は半端じゃありません。同じ店の記述をWEBで見つけましたので紹介;

http://www.nikkeibp.co.jp/style/life/topic/satonao/051017_bulldog/

##ところで、新橋で量が多いという言葉で思い出しました。
新橋六丁目の芝信金裏に、数年前まで『白壁亭』という洋食屋さんがありました。
スパゲティを頼むと、およそ3人前くらいの量が出てきて大好きだったのですが、いつのまにか無くなってしまいました。もっと前には五丁目にあった話は聞いているんですが、今どこかへ移転して営業しているのかなあ?カレースパ食べたいなあ。WEBで調べると北海道に移転の噂?遠いなあ。。##

Q焼肉チェーン店。 リーズナブルなのは。

よろしくお願いします。 名古屋にある焼肉チェーン店で安いところを教えてください。~さかい、~大将、~亭などいわゆるチェーン店が知りたいです。

Aベストアンサー

~さかい低価格若年向け。~大将ファミリー向け、~亭やや高級です。

Q羽田空港から大井町へ行くリムジンバスについて

バスを利用して大井町まで行く予定ですが、大きな旅行バックは、一緒に座席へ持ち込めるのでしょうか?それともトランク?にいれてもらうのでしょうか。できれば大事なものが入っているので持っておきたいのですが・・・。

Aベストアンサー

 大きなバックって言うのが、どの位の大きさかにもよります。
ヒザの上とか、足下、電車の網棚に乗せれるくらいの大きさなら持ち込めますが、
スーツケースみたいなのはトランクに入れる形ですよ。通路に荷物を置く方も
居ますが、あまり良い顔はされませんね。もし車内に持ち込むのであれば、
小さい鞄を3つとかにした方がいいです。置き場所は、網棚の上と、足下と、
ヒザの上ですね。いずれにしても、他の方の迷惑の掛からない様に、最低限の
配慮は考えて居た方が良いと思います。

Qプリン容器にイラストがプリントされてる有名なプリン

タイトル通りなんですが、有名なプリンを探しています。
TVなどで紹介されており、とても気になっています。
私のミスで、お店を忘れてしまいました。

●美味しいプリン
●大きめの容器
●黒い男の人のイラスト…だったような。

あやふやで申し訳ありません。
ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

三浦半島にあるレストラン「マーロウ」のビーカーに入ったプリンじゃないでしょうか?

参考URL:http://www.marlowe.co.jp/

Q東急大井町線の荏原町駅からお台場の有明コロシアムまで

東急大井町線の荏原町駅からお台場の有明コロシアムまで
深夜にタクシーを使って行こうと思っているのですが
大体値段がいくらぐらいで時間もどれぐらいかかるのでしょうか?
地元ではないので高速道路や道路の混み具合等も予想が付かないですし
検索して手に入る情報にも限りが有ります
そもそも高速道路を使った方がいいのかどうかも分からないですし
タクシーの料金についても知識に乏しいです
東京ではお迎え料金?がいるようですが説明を読んでもよく分かりませんでした
詳しい方宜しくお願いします

Aベストアンサー

レインボーブリッジも臨海トンネルも一般道ですから
高速道路を利用する必要はありません。

送迎料金はMAX710円です。
(初乗運賃に含まれていて、走り出すと初乗区間があっという間になくなり
メーターがアップする感じです)

朝方はわかりませんが、深夜なら荏原町駅前の信号で立っていれば
5分以内に乗れると思います。

料金は深夜割増なので5~6千円程度は必要でしょう。

ご参考まで

Q【新橋、銀座周辺の中華】個室があり、リーズナブルな値段の良いお店をご存知ですか?

今月末に、社外の友人4人で夕食を食べに行きます。
新橋、銀座周辺で以下の希望に沿った中華料理屋をご存知でしたら教えて頂けますか?

(1)4人でも個室が利用できるor個室がなくても比較的静かな雰囲気(2、3時間じっくり語り合える)
(2)リーズナブルなお店(格安でなくて結構です。あまり高すぎず、飲み物込みでも4、5千円くらいに収まるお店だと嬉しいです)
(3)まずまず美味しい

Aベストアンサー

こんばんは。

『鍋貼点心房』はいかがでしょうか?
場所柄平日夜は賑やかになるかと思いますが、少人数でも個室が利用できますし、よほどお酒を飲まない限りご予算内に収まるかと思います。

http://r.gnavi.co.jp/g223609/

Q東急大井町駅

羽田空港からバスで大井町までいき、バスを降りてから東急大井町駅で自由が丘駅までいきたいと思っています。

バスを降りてから、東急大井町駅までは距離はどのくらいあるのでしょうか。わかりやすいでしょうか。

Aベストアンサー

目の前だと思います。

Q神戸三宮でのリーズナブルな神戸牛ステーキ店

今度、仕事で初めて神戸に行きます。
神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。
インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

Aベストアンサー

三宮でステーキを食べる時はいつも利用しています。「ステーキランド KOBE」と言うお店です。
2人で行く時は予約無しでいつも行っていますが、人を招いた時は予約を入れています。
目の前で焼いてくれますよ。
地元ですが、美味しくてリーズナブルだと思います。
一番安いののだと3000円以下です。
阪急電鉄神戸線三宮駅西口から北側へ徒歩約1分と駅からも近いですよ。


人気Q&Aランキング