プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーリーも面白ければもちろん有難いですが、ラジオのように聴いていられるような上手な声優さんを探しています。

最近は東京喰種やBACCANO!や化物語シリーズを聴いています。
化物語シリーズに出てくる声優さんは全員好きなので、他にもこの声優さん方が楽しめる作品があればぜひ教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

ううーん・・・迷いますが、取り敢えず私の好みの候補を挙げます。



・メイドインアビス リコ(富田美憂)
・告白実行委員会 早坂あかり(阿澄佳奈)
・告白実行委員会 望月蒼太(梶裕貴)
・告白実行委員会 榎本虎太朗(花江夏樹)
・ソードアート・オンライン キリト/桐ヶ谷和人(松岡禎丞)
・ソードアート・オンライン アスナ/結城明日奈(戸松遥)
・ソードアート・オンライン リーファ/桐ヶ谷直葉(竹達彩奈)
・DIVE!! 冨士谷要一(櫻井孝宏)
・CLANNAD 岡崎朋也(中村悠一)
・CLANNAD 古河渚(中原麻衣)
・CLANNAD 春原陽平(阪口大助)

こんなとこでしょうか・・・。長文失礼しました。
    • good
    • 0

私が思う上手な声優さんは沢城みゆきさんなので


•HUNTER×HUNTER
•ココロコネクト
•DEVIL SURVIVOR2
DEVIL SURVIVOR2は有名な声優さんが大勢出ていらっしゃるのでとてもおすすめです\(°ω° )/内容自体もとても面白いと思います!
    • good
    • 0

すみません、間違えました、ワールドトリガーです

    • good
    • 0

ワールドカップ

    • good
    • 0

はじめまして☺


七つの大罪
が、オススメです。
    • good
    • 0

質問の意味がよくわからないのですが、表題が「上手な声優が出ているアニメを教えて下さい」で


>ラジオのように聴いていられるような上手な声優さんを探しています
とは?
アニメが観たいのか、ラジオドラマが聴きたいのかどちらなのでしょうか?

「おそ松さん」はアニメもラジオもあるので良いかと。
出演してる声優さんも上手な方が多いです。
質問者さんの好きな神谷浩史さんも出演されてます。
    • good
    • 0

あなたの要求する「上手」のレベルが不明ですが、


ラジオのように聴いていられる となると、舞台俳優としての評価もある昔の方ばかりになってしまいます。

千葉繁さん



銀河万丈さん(旧 田中 崇)
https://www.youtube.com/watch?v=TKTzShsAaSI


永井一郎さん
https://www.youtube.com/watch?v=XIbNeo0PYkM


鷲尾 真知子さん 池水通洋さん
https://www.youtube.com/watch?v=_oqtCIDu4Ww


山寺宏一さん
https://www.youtube.com/watch?v=iwgy4PmMO0c


藤岡琢也さん
https://www.youtube.com/watch?v=oy6vgDMAHxg


佐久間なつみさん
https://www.youtube.com/watch?v=-ntrZImlnvY
    • good
    • 0

メイドインアビスのオーゼン役(大原さやか)が凄いうまいなぁって思います

「上手な声優が出ているアニメを教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 2

上手な声優ですか・・・。




かなり古いですが、


トランスフォーマー・ビーストウォーズほど声優の
凄さを感じさせてくれるアニメはないと思います。


外国のアニメなのですが、子安武人、高木渉、山口勝平、千葉繁と言った
ベテラン声優が凄まじいほどのアドリブ合戦です。
    • good
    • 0

お勧めは 戸松遥


となりの怪物くん
かんなぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!