アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作自演の投稿をしていると思われるユーザーを知っているのですが、
運営サポート側に、この事を報告すると、そのユーザーは、
何か処分される可能性は有ると思いますか?

それなりに、自作自演と思われる証拠も持っていますし、
そう思う理由と根拠も有ります。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あなたの方が怪しいですよ。
    その回答のIDの登録日も一週間くらいですからね。

    私は複数IDなど、1つも持っていないし、一切使用もしていなんですけどね。
    この事は過去に、別の質問者の質問でも、そう何度も回答していますよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/24 16:38

A 回答 (6件)

勝手に自作自演させてればいいのではないですか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

「ベストアンサーの不正発行」という違反に繋がるのでは?

自分で質問をして、
その質問に自分で別のIDで回答をして、
その別のIDで回答をした回答を、
自分でベストアンサーに選んでいますので。

お礼日時:2017/08/23 19:22

自分のこと?

この回答への補足あり
    • good
    • 16
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2017/08/23 19:35

>そのユーザーは、何か処分される可能性は有ると思いますか?


私も知っていましたが、そのユーザーの質問が削除されるだけです。
たとえ処分されても、新規にIDを取ってやってくるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさんが自作自演と思われるユーザーと、
私が自作自演と思われるユーザーは
一致しているでしょうかね。

私が、言っている自作自演の投稿とは、
宣伝目的で、毎回毎度、運営に削除され続けている
自作自演の投稿では無くて、
特定の同一人物ではないか、と疑問を持っていて、
その同一人物による自作自演の投稿と思われる
ユーザーの事を言っているのですが。

トンビさんも、良く回答している
有る質問の質問者の事ですよ。
余り、詳しくは書けませんけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 19:03

ID削除されるだけだから、また別ID取得して繰り返す。


そういうユーザはザラにいる。

無料の何でもコミュの限界。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>そういうユーザはザラにいる。

ザラどころか、相当の数でいますよ。

>無料の何でもコミュの限界。

回答の信憑性にも、悪影響が及びますかね。

自作自演とは、少し話が逸れましたが、
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 18:57

自分で質問して、自分で回答するのは違反ですよね。


ベストアンサーをつけてるなら、尚更です。運営さんも、違反者にはちゃんと対応してほしいですね。

しかし、自作自演って、寂しいですよねえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想的な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/24 23:53

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


>トンビさんも、良く回答している有る質問の質問者
そうでしたか・・・
私は鈍感なので誰なのか分かりませんが、「知らぬが仏」なのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのユーザーが過去から今まで、
何度も自作自演の投稿をしている事を解っていながら、
見て見ぬ不利をしている他のユーザー達もいるかもしれませんよ。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/25 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!