電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、高校生です!今度髪を切ろうと思うのですが上戸彩ちゃんの髪型が好きなので、是非やってもらいたいです。あれは何カットでしょうか?普通に「上戸彩ちゃんみたいな感じで」とか言うと美容師さんに「おまえがかよ・・・」みたいに心の中で思われるのは嫌なので、何カットか知っていれば教えてください~

A 回答 (4件)

私も高校生です!上戸彩ちゃんの髪型は何カットか分かりませんが、上戸彩ちゃんが載ってる雑誌の切り抜きなどを持っていって、「こういう感じにしたいんですけど・・・」みたいな感じに言ってみたらどうですか??

為になるか分かりませんけど一応回答してみました★
    • 0
この回答へのお礼

私も雑誌とか切りぬきたいんですけど・・・「おまえ上戸かよっ」とか思われるのが嫌なんです(笑)なんか恥ずかしくて~

「上戸彩ちゃんの髪型をmickeymouse_loveさんに似合うヘアスタイルにするには,どうアレンジをすればいいのか」

私たちプロが思うことは,まず,これですね。

雑誌やその切り抜きなども良いですが,インターネットで探すというのもひとつの手ですよ。

http://yuitangogo.cool.ne.jp/idol-a-ueto_aya.htm

上のページの中にあれば,いいのですが・・・。(画像は結構大きめです)

ただ,雑誌やインターネット等で手に入れた写真は,必ずと言っていいほど,著作権等がつきまといます。
ですから,参考にしてもらうときは渡したとしても,最後には,必ず,返却してもらうようにしてくださいね。
    • 0

美容師です

普通、「おまえがかよ・・・」とは思わないですよ。
あなたの考えすぎです!
 上戸彩ちゃんの切り抜き持っていきましょう。
ちなみに いまはウルフが伸びてちょっと長めになっているようです。タレントさんのスタイルは、雑誌やTVで撮影した日が前後したりして、どの(いつの)髪型のことを言ってるのかわからないことが多いので、ちゃんと切り抜きか、VTRに取ったものを持っていって
「こんなイメージで切ってください」と注文すればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!「おまえが?」みたいに思いませんか?じゃあ切りぬき持っていこうかな~

ちょっと前まではウルフカットでしたよね。

最近見ないので、最近はどうだかわからないですけど…。
ウルフは大人っぽくなるし、かっこいいし、好感度高いらしいし、いいと思いますよ^^
ウルフじゃなかったらごめんなさい。
    • 0