アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行き もう二度ときたくないと思ったことのある方
それは なぜですか?
主人が 10年前 好奇心から風俗を利用し たいした事なくもう来る事はないと思ったらしく でもそこから5年後に 相手がかわれば 又 違うかもとの思いにかられてまた利用 でもやはり 満足できず 自分には 風俗は あってないな と実感したからもう 行かないと その様な事ってあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

なぜかはわかりません。


そう言って隠しているのかもしれません。
きっとまた行きますよ。
    • good
    • 0

もしかしたらピンサロに行ったのかな?



僕はソープ以外経験はありませんが、ピンサロはシャワーも浴びないし不衛生なイメージがあります。
しかも個室じゃありません・・・。
    • good
    • 2

>それは なぜですか?


期待したほどは良くなかったり、風俗嬢や店員の態度が悪かったりしたせいです。
ただ、「自分に合ってないなと実感したからもう行かない」という旦那さんの発言は、話半分に
聞いておいた方がいいかもです。
なぜなら、10年前に一度「もう行かない」と思ったにもかかわらず、5年たったら「あの時は
たまたま駄目な相手だったのかも?」とスケベ心で日寄っているからです。
更に5年後の今年あたりに、「前は2回ともたまたま駄目だったのかも、三度目の正直ってこと
わざもあるしもう一回だけ試してみよう」と思い立ったとしても、全然おかしくありません。
「もう懲りた、もう行かない」というのは、お酒でもギャンブルでも信用できない台詞ナンバー
1ではないでしょうか。
    • good
    • 3

確か行って財布の中身を見た瞬間凄く虚しくなり、後々の生活に支障してくるので私の場合はそんな理由で避けています。

確かに話も合わないし、向こうも仕事の顔していたのが、よくわかりましたので…
    • good
    • 1

不向きやったんやろな。

    • good
    • 0

あると思いますよ。


やはりお金を払って体の関係になってるため、相手が演技だったり気持ちがないので冷めるのかなと。

高いですしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!