牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

家に乾燥機が無くていつも服の匂いが気になります。この前友達に服臭くない?と聞いたら「うわっ、なんか臭い」と言っていました。もう、服の匂いを気にして過ごす生活は嫌です。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

まず、酸素系漂白剤でタオルなどを洗ってください


次にバスタオルは、使った後に乾かしてから洗ってください。
使った後放置しておくと臭くなり匂いがタオルに移ります。

また洗濯槽クリーナーで洗濯槽を洗ってください

以上の方法で100パーセント匂いは消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。希望が見えてきました。

お礼日時:2017/08/24 21:17

汗をかいた服や、臭いタオルなどは一度臭くなると消えません。


ワイドハイターなどの衣料用漂白剤をお湯で溶かして、漬け置きます。
50度だと菌は死滅するのですが、綿なら熱湯でもまあまあ大丈夫。
ポリエステル系だと生地がしわしわになるので、熱湯は注意してください。
臭い服も匂いが消えますよ。
    • good
    • 0

私も、汗っかきですからね!!私は、帰宅しますと、夏季は、お風呂とは別に、シャワーを浴びます。

入浴室に乾燥機がないですか?エアコンもお持ちではないのですか?私はなかったら、体に水枕なんかを当てるのもいいのかもと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!