プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになった男性からSNSで繋がりたいと言われました。
普通、男女がいいね付け合っていたら、この二人は恋人なんだ、と周りは思いますよね?
そういう懸念を彼に伝えても、別にいいのに・・・との返事。

何を目的にSNSで好きな女性と繋がろうとするのか。
こういうタイプの男性は、何を考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

純粋にSNSで繋がりたいと思っているのでしょう


安心するんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる「ひと肌恋しい」依存症なのに・・・
一緒に暮らそうって言ってみようかな。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/24 23:03

この女は実は俺と仲良いんだぜ。


密かに気付いてくれよみんな。

う〜秘密がバレそうでバレないこの背徳のスリル、たまんねー。ヘッヘッヘ。

じゃないでしょうか?
面倒くさい彼ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>この女は実は俺と仲良いんだぜ。
密かに気付いてくれよみんな。

それって、、
私=みんなに自慢したいほどいい女 
って意味でしょうか? ⇒ココ大事なんで再回答希望です。

自惚れていたら恥ずかしい(>_<)御免なすって。

お礼日時:2017/08/24 23:05

その通り。


あなたが素敵な人だから、SNSの世界でもあなたと密かなつながりを持ちたいんです。
ヒューヒュー☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼ってCute♡
めるしぃめるめる♪

お礼日時:2017/08/24 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!