プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談についてです。
以前彼氏の友達(男女)と一緒に飲み会をしたことがあります。
そこで女の友達に「彼氏とケンカしたらいつでも相談してね」と言われました。
そしてなぜか私を含めたLINEグループができました。
もちろんその友達もいるのですが、その人に彼氏の相談をしてもいいのでしょうか?
彼氏の女友達なので、話は聞いてくれそうですが、筒抜けになりそうで不安です。
筒抜けになったところで、彼を怒らせるような相談ではないのですが…
ちなみに相談内容は私より付き合いの長い友達に「私が彼にしてあげられる事や喜んでくれる事は?」と言う相談です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    どうしてもその女友達じゃないといけないかと言われれば違いますが、私よりも友達付き合いが長いから私よりも彼の事を知っているだろうと思いその友達に相談してみようかなと悩んでます。

      補足日時:2017/08/25 00:15

A 回答 (6件)

追加


彼氏と喧嘩したら相談してねとありますよね
これってその女性あなたと彼氏を別れさせたいのではないですか?
とりあえずノーアクションで
    • good
    • 0

どうゆう落とし穴あるかもしれませんよ。


人はあまり信用しないことですね。
彼と別れたくなければ
    • good
    • 0

悪気がなく話てしまうこともありえます。

人の恋路は、ミツの味。くわえて、男からしたらプライベートを知られたくありません。よって言わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんなの考える事もなく、餌食筒抜けです。


内緒なんだけどザァザァ、みたいな感じですよ。
    • good
    • 0

その内容ならしていいと思いますが、


私個人の意見ではその人くせ者(笑)
あなたが不安なのがその証拠。
彼女の意地の悪いところを無意識に感じているのではないでしょうか。
彼の喧嘩したら「喧嘩したの?」と彼とコンタクトをとること間違い無し(笑)
本当に良かれと思っていたらあなたはこんな相談なんてせず素直に受け取ったはずです。
    • good
    • 0

筒抜けになっても大丈夫な内容ならいいんじゃないですか?


でもそれってそのお友達でないと相談出来ない内容ですか?
私なら彼に筒抜けにならない、もしくは信頼できる友達に相談します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!