プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなおなかがでてる人がビキニ着てたらどう思いますか?
あと何キロに見えますか?

「こんなおなかがでてる人がビキニ着てたらど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は157です

      補足日時:2017/08/25 08:48

A 回答 (13件中1~10件)

何を着てるのか分かりません・・見て、吐きました。

    • good
    • 1

真ん中にあるのは尿道?

    • good
    • 1

興奮します。

(о´∀`о)58㎏ですか?
    • good
    • 2

どう思うかと言われてもどうも思いません。


私には85kg超えてる様に見えますね。
    • good
    • 0

ビキニ着て腹踊りならオケ

    • good
    • 0

私としてはビキニは厳しいと思いますが、あなたような体型が好きな人もいますので、どう思うかはそれぞれです。


身長は何センチですか?体重は70以上はあると思いますが、身長次第です。
ただ、肌がきれいです。無駄にビキニで肌にダメージを与えない方がいいですよ。お若そうなので尚更です。
    • good
    • 0

>こんなおなかがでてる人がビキニ着てたらどう思いますか?



 ボンレスハム

>あと何キロに見えますか?

 96キロ以上
    • good
    • 1

何着てもいいじゃん。

。。
体重は身長次第。。。
気にするなら痩せるべき。
痩せないなら気にしないべき。
    • good
    • 0

太ってる人の体は色々見てきたけど、これは酷い。



お腹もだけど脚のセルライト凄いね。

ビキニは諦めましょう。
    • good
    • 1

北斗柔破斬!!!



wwwwwwww

ご希望なら抱いてあげます

付き合うのは無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!