都道府県穴埋めゲーム

ひよっこでみね子が川本世津子さんの楽屋に行って笑いながら父親の近況話していたんですが、人の治りかけた古傷をえぐるほどみね子はバカだったんですか?
がっかりしました。

質問者からの補足コメント

  • まだ川本世津子さんに会うのは早すぎだとおもいます。心の傷が癒えるまでは

      補足日時:2017/08/25 09:01

A 回答 (4件)

だからこそ最初は躊躇したんだけど(とヒデが解説してくれた)、結局、自分の直感に従ってみたら正解だったわけです。

ちなみに私は、世津子の立場だったら、みね子のように接してほしいと思います、それに耐えられないと勝手に思われるのもしゃくです。

それよりも、雨男をあんなにスキャンダラスに匿って、外出までさせておきながら、マネージャーにばれないでいた、もしくはマネージャーが黙っていたことのほうが余程フシギ。それと、雨男が外出先であんなに大きなブリーフケースを持っていたのも、いまだ謎。
    • good
    • 0

朝ドラは割と脚本が雑ですね。


心の機敏のわからない登場人物が出てくるのがお約束です。
    • good
    • 0

世津子は実を失って傷ついているだろうけど、みね子と家族に申し訳ないという気持ちも大きかったと思います。



みね子も世津子の気持ちを分かっているから会うことはやめようとしたけど、秀俊に後押しされた事、いつも人に気を使いすぎて自分の気持ちを後回しにしている事は、かえって人を傷つけていたり、ややこしくするという事に気づいたのだと思います。

私は、世津子は心が軽くなったと思います。
    • good
    • 2

それがドラマだと思いますよ


普通ならおそらく一生会わないでしょうね
これからみね子と絡みが多くなるような感じですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!