電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏にLINEしたらホテルにいるといわれました。

聞いていなかったのですが出張のようで。。

どこに出張?と聞いたら位置情報を送ってきました。

なんだかモヤモヤしますが、信じなきゃいけませんよね…

A 回答 (3件)

ラブホではないんですよね??



余計な疑いをかけるから、私が男なら、
そんな位置情報とか送らずに嘘つくと思います♪

安心してよいと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

位置情報によると他県のビジネスホテルでしたが、LINEの位置情報って操作できるからと思って…

お礼日時:2017/08/25 23:45

たぶん、そんな問答なことはしないはずですよ♪



心配なら写メ送ってほしいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の出張は写メくれたんですけどねー、今回はくれませんでした。

お礼日時:2017/08/26 06:12

別の女とラブホだったら位置情報なんて決して送らないですから、信じなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、信じなきゃダメですよね。
LINEって位置情報変えられるから不安になってしまいました。。

お礼日時:2017/08/26 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!