プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の採点お願いします。

画力…50点
アイデア…50点
総合的…100点

の計200点満点です。
初めてpixivを使ったのでその辺は御手柔らかにお願いします…。

「絵の採点お願いします。 画力…50点 ア」の質問画像

A 回答 (4件)

私も絵を書いてます。

まあ油絵ですが(>_<)

画力…25点
アイデア…40点
総合的…60点

125点かな

厳しかった?頑張ってね!
    • good
    • 0

趣味ならば(^-^)


総合100点。誰も興味を示さないでしょう。
下手ではないが魅力も無い。
    • good
    • 0

画力…25/50点 採点を求めてこの絵ならね。


アイデア…20/50点 見て何も感じない。文字が小さい。虹の意味がわからない
総合的…15/100点 よっつの顔の大きさがバラバラだし、字も読みづらい 背景は白のみってのもね

合計60点/200点

保育園の園児が親の顔を好きに描いた絵の方が
よほどエネルギーを感じるし、おお!と思わせる

教科書の隅に書いた落書きに色をつけた程度だよ
    • good
    • 0

惹き付けられるものはないです。

ごめんね、正直で。
画力    20
アイデア  30
総合   100
色のバランスがいいと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!