アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカ別れ?の後、一緒に行く約束をしていたコンサートのチケットが2枚送られてきました。これはどういう意味でしょうか。。。1年付き合っている彼と1ヶ月ちょっと前に喧嘩しました。彼の言葉に私がとても傷付いて、もう別れようと思っていました。その後、彼は電話をくれましたが、とても電話に出るような気が起きず、ごめん、まだ話したくない、とメッセージを送ったら、もういい、と返信が来て、それっきりになっていました。封筒にチケット2枚が入っているだけで、他には何も入っていないしメッセージもありません。あなたならどう解釈しますか?

例えば、
1、もう会いたくないから他の男と行ってくれ。
2、チケットを買ったのなら一緒に行きたいと私から言い出すのを期待している。
3、買っちゃったけどもう返金してもらえないから誰かと行ってくれば?

ちなみに、チケットは私が行きたいと言ったコンサートのものです。彼も好きなミュージシャンです。2日後です。。。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございました。結局、答えは、3のように見せかけた1でした。私:「チケット届いたよ。どういう意味かイマイチわからないけどチケット勿体無いし一緒に行く?」彼:「チケット買っちゃったけど、怒ってたしもう会いたくないみたいだったから、他の人と行ってくれば?」私:「私は一人で行くよ。チケット2枚とも持って行くから来るか来ないかあなたが決めて。」彼:「何時に行けばいい?」 という感じでした。笑

      補足日時:2017/08/29 14:01

A 回答 (5件)

4.俺はもう行く気無いから、行くなら誰か誘ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここに、1と同じような感じですね。この線が濃厚かな〜。。。と返信しようと思っていて間違えて下の方に返信してしまいました。。。

お礼日時:2017/08/26 09:12

    • good
    • 0

5、サヨナラ、、、。



元気で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありか〜。う〜ん。。。

お礼日時:2017/08/26 09:44

他の男と行く、この男が仕掛けた罠。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の男と行ったら彼も来ていて鉢合わせる、みたいな罠?笑

お礼日時:2017/08/26 09:13

4.チケット買い取って。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1と同じような感じですね。この線が濃厚かな〜。。。

お礼日時:2017/08/26 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています