プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノにライブのチケット代金、約一万円を請求しても良いですか?

元カノの仕事の都合でライブに行けなかった事があり、チケット代金は肩代わりしてました。
別れてから10ヶ月程経ち、その間にフラれた理由で喧嘩してブロックされてます。
その上、ストーカーと言われました。

相手の心移りで他の男と一緒にいますが、金のけじめも付けて欲しいです。

A 回答 (5件)

せこいからやめたほうが良い。

    • good
    • 2

セコいからやめた方が良いかと…


けじめというには余りに金額が少なくて、かえって貴方の男が下がります。
    • good
    • 2

別れてから請求はかっこわるいし、返してもらえたとしても後々元カノにバカにされると思いますよ


そういうときは早めに請求するという学習をした勉強代と思ってあげたつもりになるほうが良いと思います
請求はしないほうが良いと思います
    • good
    • 6

心がわりでつらいですね



でもお金の請求は無理かも…

ストーカーとか
言われてるなら尚更です

付き合いは
損得だけではかれません

悔しいとは思いますが、
忘れて次に進んでくださいね
    • good
    • 1

かっこ悪い。

金に細かい男と認識されます。諦めましょう。それに10ヶ月も前ですよね?遅すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています