プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、タンスの整理をしてた、出て来ました‼︎沢山のアダルトDVD(~_~;)
アラフィフ夫婦ですが、まだまだ旦那は隠れてみてるのでしょうか⁉︎
巨乳や事務服、縛られ…沢山でさひ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
同じ年代の方、助けてください
私が落ち着ける方法を〜m(_ _)m

A 回答 (9件)

還暦迎えたら大人しくなります。

大丈夫!
    • good
    • 1

今時、DVDで持っているのが貴重です。


最新は、ネット配信ですよ。
フォルダにロックをかけて、形跡を見せません。
もしかしたら、パソコンの中にあるのかも!

見て見ぬふりをしてあげて欲しいです・・・・・
    • good
    • 1

うちもそうだから


もっと凄いね~
    • good
    • 0

嫁さんのサービスが悪いから それで発散している 一緒に鑑賞して 二人が楽しむ その気で見れば最高の夜を過ごせますよ

    • good
    • 1

今はもっと凄いのを見てますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/26 12:04

もう見ないから溜まってるんですよ


捨てちゃってください
覚えてませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
でも同じ場所の違う位置に置きなおしました(~_~;)
動いてたら、今だにお世話になってる証拠です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/26 10:50

まあまあ落ち着いて、男なんて所詮いくつになっても男、そして子どもなのですよ。


タンスに隠すなんてバレることわかっているでしょ、子どもだから取り敢えず押し込んじゃう!
私だったら、バレないところに・・・ウフフ。
  
ご主人を上手に手のひらで転がしてくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰ったのか、100枚近く(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今、頑張って休日出勤をしてくれてます
ご褒美と考えた方がいいですかね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/26 10:24

普通ですから、好きにさせてあげてね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/26 10:25

ネットでなんでも見られるご時世、販売用アダルトDVDなんて中高年だけの嗜みですよ。


それ、何十年の蒐集結果だから。今に始まったことじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代と言えば時代もの(~_~;)
でも、内容、スゴイです
男は常に興奮したいのでしょうか
50ですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2017/08/26 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!