dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とベットでキスやハグをしたり、寝転がって話をしてるとやりたくなるのはふつうですか?
彼氏は高校生なのですが付き合って三ヶ月をすぎた時にそういう事を求めてくるのは普通ですか?

A 回答 (6件)

彼女が一緒にベッドに乗っただけで「やりたく」なりますよ。

 三か月! おそいんじゃないの というか自制心のある彼ですね いい彼かもしれません
でも そこで 調子にのって 避妊せずにセックスしたら 妊娠するかもしれません
そうなったら悲惨ですので ちょっと待った にしましょう

あなたも簡単にベッドに乗っちゃだめです
    • good
    • 1

普通なのかどうかは?なのですが、それをすることによって「セックス」へ発展する雰囲気ですよね



要は、「質問者様」次第ということになりますね(彼との関係をそこまで深める愛情があるか否か)。

ようく、考えてくださいませ。
    • good
    • 1

男子高校生ならこれから性欲が一番有るときですが、エッチしたら妊娠する可能性があります。


一時間に何回もいけますよ。
    • good
    • 1

全くフツーです。

    • good
    • 2

全然普通です。

高校生なんて尚更、性欲絶頂期ですからね。
    • good
    • 1

普通やで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A