プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の上司(既婚者)が思わせぶり発言ばかりしてきます。
私(30代)に可愛いなどの冗談はよく言ってきます。先日は他のパートさんの体調が良くなさそうですねと話をするとボソっと「他のパートには興味がないです、◯◯さん(私)にしか興味がありません」と言われ、聞こえてましたがわざと何て言ったんですか?と聞くと何でもないと濁されました。どういう気持ちでそんな事を言ってくるのでしょうか?真剣に悩んでます。

A 回答 (7件)

気持ちは、よく分かります!


相手方が、何も言ってこなくなると寂しくなり 追いたいくなることも けどそこは、現状維持をお勧めします。
    • good
    • 0

わかっていたら、上司の気持ちなど気にせず、仕事に徹してね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。はい、頑張ります。

お礼日時:2017/08/27 20:47

上司はあなたのことが好きなのですが、家庭を壊したくないためそれ以上誘わないだけです。


誠実とは言いませんが理性があるごく普通の方です。

結婚しているからといって異性を好きになるという気持ちを持つこと自体は問題ありませんが、
本当に誠実な方であれば、そもそも「可愛いや興味がある」なんて言いませんよ。

だからあなたも真剣に悩む必要なんて全くないんです。
独身の方で悩むべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

どうして既婚者を好きになるとこんなに辛いのでしょうか。
私も悩みたくないです、でも頭の中でグルグル回ってます。

お礼日時:2017/08/27 20:44

あなただったら落とせるだろうと思ってるのでしょうね…


これで、落ちたら向こうの思う壺ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。思う壺ですよね、落ちないよう頑張ります。

お礼日時:2017/08/27 20:38

口説いているのだと思いますが、くれぐれもそれに乗らないようにお願いします。

貴女も上司の家族も不幸になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございました。そうですね、待っているのは幸せじゃなくて不幸ですよね。

お礼日時:2017/08/27 20:37

どの様に真剣に悩んでいるのか、あなたの気持ちの方が気にかかりますが・・・




文面から察するに、上司はあなたの心の奥底にある
あなたの思いに気付いているのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございました。私も好きか嫌いかで言うと好きです。でも、絶対に踏み込んではいけないとも分かってます。

お礼日時:2017/08/27 20:36

40代ではないが30後半なので良いでしょう


お答えさせて頂きます
質問者様も実はわかっていると思います
その上司は質問者様に興味があるのです
下心があるのです
あわよくば愛人にしたいのです
子供じゃないんだからわかってるはずです
不倫を受け入れるか受け入れないかは自己責任でどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうなんでしょうか…?しかしそれ以外で何もありません。例えば連絡を取るとか、ご飯に誘われたりとか。若いからいじられてるだけなのかなとも思ってました。

お礼日時:2017/08/26 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!