アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になった大好きな!!!上司が異動になります、ご栄転です。将来、出世すると思います。
50歳だと思います。スマートな雰囲気で、仕事はできる人で、マネージメント能力に長けたB型!
スポーツも好きみたいですが、赤い薔薇とか似合うタイプで、ピンクのシャツとかも着こなすタイプ。
とても細くて、タバコも吸いません。お酒は好きみたいです。

こういう上司にちょっとした贈り物をするとしたら、何が喜ばれると思いますか?
ちょっとしたデスクの置物が無難なのかな、、、と思ったり。バカラのクリスタル系か
いわゆる伝統の漆塗りとか、、、でも日本人だからなぁ。。洋物の方が喜ぶ気がします。

A 回答 (4件)

東京ばな奈

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれまだ売ってるんですね!ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 16:28

すみません!私はしがない甲斐性の無い輩です( ノД`)シクシク…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハートがあるじゃないですか!なんて言ってみたり(^-^)
ご丁重にありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 20:03

以前人生において一番お世話になった人、憧れていた人にシャツとネクタイを贈りました。


本当に私の人生を変えた人だったので、ちょっとお金を出して良いと思い、この2つを買って、プレゼントしました。
それ以外で、栄転した人には、ハンカチ、靴下などの日常生活において、必需品などの物を贈ると、きっと喜んでくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?510322様は女性なのですか?てっきりオシャレな男性かと思っておりました。

そこまで関係も深くないので、まぁお菓子ぐらいがいいかな。と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/23 16:28

それは人によると思いますし、残る物は特に好みを選びます。


珍しくて美味しいスイーツ(映え目的とかは不要)をあげれば確実だと思います。
ブランドとかよりも質の高い物が喜ばれると思うので、日本のものでもいいです。

というか、50で「将来出世」って…まぁ最近の50は若いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

というか、今の日本は75まで働かされるじゃないですか。。

お礼日時:2024/03/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A