プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう40代後半の家族もある男性と会話していたら、美容ネタについて聞いてこられて、そんなことにも男性は興味あるんですね!と言いながら、私の好きな化粧品会社を伝えたりしていました。
美容クリニック(自費診療)の話もしながら、でもエビデンスや保険の観点からも自費より安全な保険医療を勧めるよ。と話していたら、しばらくして親しくしている皮膚科に行ってビタミンが入ったクリーム処方してもらったらしく、使ってみて感想聞かせてね!と言ったら、今度実家に帰るからその時妹にあげようと思う。て言ってきました。いや〜〜妹さんも40代ならお気に入りコスメがあるだろうが。。と思いながら、でも妹愛を感じて、優しいお兄ちゃんですね。と言ったら返事はありませんでした。がきっと照れてるだろうと推察します。

お兄ちゃんって、幾つになっても妹が可愛いんでしょうか?嫁の悪口はよく言ってますが、妹はまた別みたいですね。。

A 回答 (2件)

人それぞれ

この一言に尽きる
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。恨んでる人(人生)があるなら、許しを学ぶ方がいいですね。
人生で一番難しいことは、人を許すことらしいです。

中学前まででしたね。

その後は喧嘩がたまにであとは無関心。
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?
でも心の中には愛がありそう。。。男って優しいですから^^