プロが教えるわが家の防犯対策術!

姓名表記について。

LINEのプロフィールだけフルネームで登録しています。苗字が漢字二文字で名前が平仮名3文字です。 この場合、苗字と名前の間に一文字分or半角文スペース空けるべきでしょうか⁇
名前が平仮名なので空けなくても、分かりづらくはないのですが、一般常識的に空けるものなのか気になります。
教えてくださると幸いです。 よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私、理解力ないので分かりません」←理解してますよ・・



あれだけ幅を開けてるのに全部見た訳なので・・

間隔は 関係ないって事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ なるほど!
正直あんなに改行しちゃうのって思いました…

どっちでも大差ないですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 08:19

好きな様に・・



○○














































○○○でもイイだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
私、理解力ないので分かりません。

回答ありがとうございました

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/27 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!