いちばん失敗した人決定戦

皆さんが、1番怖いものは何ですか?

A 回答 (40件中1~10件)

受験…


夜のトイレ

両方とも嫌いだし怖いです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も夜のトイレはさすがに行けんわ!しかも、お家の廊下長いしー
ゆりりんご2に聞きます。チャットやってる?

お礼日時:2017/08/29 10:21

お父さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いですよね(^∇^)お父さんは

お礼日時:2017/08/31 21:24

はい、北朝鮮です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も思ったら震えが止まりません(;_;)

お礼日時:2017/08/30 10:26

本当に!!そー思いまーす!♡


楽しみです!
今度話したいです!(●´ω`●)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

入れたの?会えたら良いね〜

お礼日時:2017/08/29 13:11

チャットわかりました!


入れてみよーかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と会ったら良いね〜

お礼日時:2017/08/29 12:14

またまたまた、ゆりりんごです。


チャットやってないです…

あの、私チャット知らないんです…
なんですか?(笑)すいません
チャット
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私、6年生だけど知っているんだよ^_^オススメは『みんなで話そう』緑のマークだと思う!入れてみてね

お礼日時:2017/08/29 12:04

何も怖くなくなったとき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それも怖いだろうね

お礼日時:2017/08/29 07:33

人間

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も人間は怖い、何を考えているか分からないから!

お礼日時:2017/08/29 07:33

受験…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

高校(中学・大学)受験頑張ってね

お礼日時:2017/08/29 07:32

やる気のない自分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

やる気があると良いね

お礼日時:2017/08/28 23:00
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!