ショボ短歌会

皆さんが、1番怖いものは何ですか?

A 回答 (40件中31~40件)

【友情】ですね。


嫌われたらどうしようと、いつも顔色を気にしてしまいます…
そういう事よくありますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありますよね(^∇^)

お礼日時:2017/08/27 16:45

失業


無職だったころのあの肩身の狭さはもう味わいたくありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あいや〜仕事決まって良かったね

お礼日時:2017/08/27 14:54

今だと、近いうちに訪れるであろう両親との死別ですね。


特に母親は大好きなので
いなくなると考えると恐怖です。
昔からそう思ってましたね。
依存とは違うんですよ。
女同士楽しいお喋りや買い物。
かけがえのない存在ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ〜泣きそーう

お礼日時:2017/08/27 12:13

お金が怖い



・・・冗談はさておき本題・・・

過大な期待をされることが怖いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

期待されて、期待ハズレだったら嫌だよね✌︎

お礼日時:2017/08/27 11:51

人間。

人間って幽霊より怖い。鏡をみて後ろに幽霊がいるよりか刃物を持ってる人間が笑って立ってたら人間の方が怖い((((;゜Д゜)))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対、刃物を持って笑ってたら、私なら泣きながら、すぐ逃げますけどね(^∇^)

お礼日時:2017/08/27 11:51

このサイト(教えて!goo)


久々に接続したら、もう30分以上、経過。
 怖いです・・・><;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30分以上経過?何が怖いの?

お礼日時:2017/08/27 11:50

東京

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜに?

お礼日時:2017/08/27 11:48

人の「気持ち」です。


自由自在に変化し、
時空を超えます。

時には本人の意思を超え、
念として闇を支配する。
そうなると、もはや怨霊
ですね。

人間の強い気持ちほど、
理解し難く、怖ろしいもの
は他にありません。

こればかりは、未だ高性能の
AIにも無い機能ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

気持ちは怖いからね(^∇^)

お礼日時:2017/08/27 11:09

はじめまして!


違う学校ですが、学年、クラス共に同じです!
よろしくです╰(*´︶`*)╯♡

今はお母さんですかね!
ある意味では…笑
ほかは、皮膚科のある先生とか
↑イヤーな感じでΣ(-᷅_-᷄๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこの人ね

お礼日時:2017/08/27 11:09

父親かな!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

昔は怖かっただろうねー

お礼日時:2017/08/27 11:07
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!