アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら失った信頼を取り戻せるのか…
自分が第三者目線だったらがんばればとりもどす可能性だってある!
とか言えるんだろうけど、当の本人になったら何をどうすれば良いのか分からないです。

A 回答 (8件)

どんなことをして信頼を失ったのかが不明だと、回答のしようがありません。

    • good
    • 0

時間はかかりますが


信頼されていた時と同じようにするしかないでしょう
    • good
    • 0

何をしたかによります。


回復できない場合も往々にしてありますから。
「頑張れば信頼を回復できる。勝ち取れる」というものではないでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

経緯がわからないので、具体的なアドバイスは言えません。


でも、諦めたくないなら、相手の気持ちを考えた行動をして、最善を尽くすしかないと思います。
    • good
    • 0

誠心誠意謝る


そして信頼を失うということは、信頼を得るまでにかかった時間の何倍もの時間がさらにかかることは覚悟しましょう。
あなたが頑張った所で相手の信頼が得られなければ何の意味もありません。
    • good
    • 0

「信頼を失った」ということは、間違ったことをした結果なわけだから、正しいことをし続けるしかないです。



そのとき「信頼を取り戻すためにやっている」と思わせてはダメです。

「自分の間違いを理解し反省し、その上で正しいことをする」ということで黙々とやるしかないです。

その結果の評価はその人がすることですから。
    • good
    • 0

失った信頼かぁ!


失った信頼って何でしょうかねぇ。
夫婦関係の事ですかねぇ。もしくは会社関係ですかねぇ...

でもこれはノワール0100さんの人生の中でも、大きな問題のような気もします。
でもこれだけは言えますよ。
現実化してしまった過去は消す事はできないんですよね。
今ある現実を、隠さず前面で受け止めて下さい。その心が何よりも一番大切なんですよね>^_^<
何もしないと、誰かに殺される事ではないですからね。

こういう事をよく聞きますし、自分も使っています。
機会があれば一度やってみて下さい(^◇^)

もぅ何もやる事がなく、八方ふさがりの状況なら、その悩み事に関する事は一切手を付けないで下さい。
そこで何か、その悩み事関係の事をしようとすると、どんどん負のスパイラルに陥り過ぎてしまうんですよね。
これは神や高次元の誰からのイタズラか・・・

対策としては、
他の事でプラスのパワーのお金を自分に貯め込むんですよ。
例えば、
・周りの人に、言葉遣いに気を付ける、礼儀正しくする。
・身のまわりをきれいにする。
・部屋の掃除をする。
・重そうな荷物を持つお年寄りの手伝いをしてあげる。
・ごみのポイ捨てをしていた人はやめる。
・人の悪口を言うのはやめる。
・作り笑顔でもいいので、笑顔を忘れずにする。
・・・・
別に特別な事をしなくても、自分の中の小さな心構え、人に優しく穏やかになろうという意識、これがプラスのパワーのお金を自分に貯めつけてくれるんですよね。

まずは、その悩み事からは離れて下さい。
別の事で、今度はプラスのパワーのお金を自分の心に貯め込んで下さい。
そうすると段々と、神か高次元の誰かか...そのイタズラを「つまらない」と、やめてくれるんですよね。
一度、試しにやってみてください。
時と共にいつの間にか解決してますよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

一つ一つちゃんと実行するしか無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!