アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって、自分に限界
学校は髪染め禁止なのですが、染めたいです

ブリッヂを買おうと思ってドラックストアに行ったのですが見つからずです。
ヘアカラーの端っこの方か真ん中くらいか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

> 学校は髪染め禁止なのですが、染めたいです


やめておきなさい。
何があったかは知らないけれど、そんな事をしても今以上に反発を招くだけですよ。
ここは我慢。
ガンバレ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
でも、自分と同じ学校で染めてる人はいますよ

お礼日時:2017/08/27 15:52

#1です。


> でも、自分と同じ学校で染めてる人はいますよ
人は人、自分は自分。
「あいつがやっているから、いいだろう」ではなく「あいつがやっていても、俺はやらない」という強い意志を持って下さい。
ガンバレ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2017/08/27 16:28

もう数年したら学校卒業しらいつでも染められます。


今は、あなた様の環境の中にあるルールを守る訓練と思い、セルフコントロールすることをお勧めします。なぜなら社会はルールだらけです。
それを大なり小なりはみ出す習慣は、いつかあなたの未来に影を指すかもしれません。
社会は厳しいです。
よっぽどの能力と努力でルールを覆し、世間を納得させられるのならアッパレですが、そんな人はそういません。
ピアスを開けたいと考える時間があるならば、将来やりたいことをやれる土台作りのために勉強することです。
10代の頑張りが未来の70%を作ります。勿論それぞれですが、その位10代は貴重な時間です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアスじゃないです。髪染めです

お礼日時:2017/08/27 16:27

好きな髪型を大人になってから、好き勝手してきたけど、やっぱり自然な感じがいちばよい



それめたたことないど、一番傷む縮毛矯正2回、パーマ5回以上かけてます!

痛みすぎているので、髪をいじることには、もう少し大きくなって、お金を稼ぐようになってから、すると喜びが大きい
    • good
    • 0

ブリーチはマジで痛みますよー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


あたしはセルフでやって、髪痛みまくりました!
店頭によって置き方が違うと思うので何とも言えませんが、ヘアカラーの所には必ずあります。

てか、ブリーチして怒られないのかな?あたしは、高校の時茶髪にして返されました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )即、黒スプレーして学校戻りましたが。やめろやめろ言われるけどさあ。まあ、若気の至りだよね。
    • good
    • 0

私も36歳になりますがモヒカンにしたいです


しかし会社に勤めていると出来るはずもないです
高校生の時に染めてましたがツマランオシャレの為に不利になることが多いですよ
オススメはしませんが不利を受け入れてまでやりたいならやるべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!