アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
わたしは17歳の高校3年生の女子です。

チャットで知り合った21歳の大学3年生と仲良くなり、住みも近いということで実際に会うことになりました。(いわゆるデートってやつなんですかね?)

一昨日、2回目のデートに行ってきました。デート自体はすごく楽しかったです。

しかし、はっきりとした告白もなしに(付き合ってもいないのに)、ちょっと大人なキスや、胸を触ったり、太ももを触ったり、予想を上回るような事をしてきました。それなりに覚悟はもっていった訳ですが、さすがに会って2回目でそこまでか?というようなことをされ、すこし戸惑いました。
大学生ってこんな大人なんだ…と思う反面、なんで私なんかガキに手を出したんだろうと思いました。

別れ際、ゆる〜く告白をされました。
家に帰ってから不安に思ったので、LINEで『私ってもう〇〇くんの彼女なの??』と聞いてみたところ、返事なし。
朝に『寝ちゃった』と一言。
前までは頻繁に交わしていたLINEも、今日では前と比べ物にならないくらいに疎遠に…

やっぱり所詮ネットでの繋がりなだけあって、遊びだったんでしょうか?( ; ; )
私の方も、本気にはならないでおこうと思っていましたが、どうしてもこの前のデートでの出来事が忘れられません。
相手はかっこいいし、私なんかよりずっと大人だし、なんで私なんだろうって本当にずっと不安でした。
私はこれからどうすればいいのでしょうか?
所詮、見当違いの恋だったのですかね?( ; ; )

彼の本当の気持ちが知りたいです。
遊びだったと言われても、それが本心なら構いません。
こんなこと彼に聞くのは間違ってますかね?

長々と失礼たしました…
私自身、今まで1度も付き合ったこともないし、彼氏もいたこともないので、戸惑ってます( ; ; )
多少厳しくても構いません。
助言宜しくお願いします( ; ; )

A 回答 (9件)

遊びだろ〜な…やりたいだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
こんな質問に回答してくださってありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/08/27 16:11

遊びですね。

大学生がみんなそんなんではありません。その人がやり目で近づいてきてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答してくださって、ありがとうございます( ; ; )
考え直してみます…

お礼日時:2017/08/27 16:11

その男、大人なんかじゃありません。

年がちょっと上で錯覚してるだけです。
彼は遊びです。
傷つかないために身を引いてください。
チャットや出会い系で知り合う男性全ては下心とセックス目的です。

高校3年ならば受験や就活ではないですか?。
気合い入れ直して頑張りなさい!!。

自分の人生を大切にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな質問に回答してくださってありがとうございます( ; ; )
心入れ替えて受験に励みますね…

お礼日時:2017/08/27 16:12

男性の目線でお答えします。



>LINEで『私ってもう〇〇くんの彼女なの??』と聞いてみたところ、返事なし。
>朝に『寝ちゃった』と一言。
>前までは頻繁に交わしていたLINEも、今日では前と比べ物にならないくらいに疎遠に…

この経緯を見れば、いくら恋愛経験の浅いあなただって、彼の気持ちはわかるでしょう。

彼はあなたのカラダだけが目当てであり、
まともに付き合う気がない、というくらいわかるでしょう。

わからないなら、その結論から目をそらしているだけではないですか。

男性はセックスしたくて仕方ない生き物なんだから、
セックスできれば誰でもいいんです。
だから「何で私なんだろう」っていう問いはほとんど無意味です。
「あなたの性別が女性だから」と考えてかまいません。
その程度の意味なんです。

もう一度いいますよ。

男はセックスをしたがる生き物なのです。
男にとって、そこに心なんて必要ないんです。
身体を求めてくるということは私のことが好きなんだ、なんて考えは100%間違いです。
男は好きでもない女性とセックスしたがるんです。

彼にあなたの質問をぶつけるのは間違いではありません。
恋愛に間違いも正解もありません。
あなたの気持ちがすべてです。
しかし、「遊びですか」と聞いて「遊びです」と返すバカはあまりいません。
それでもなお「キミだからだよ」みたいなことはいいます。
心の中では「本当は誰でもいいんだけどねw」と思いながら。

遊ばれてもいいなら、それもいいでしょう。
遊ばれてみて初めてわかることもあるでしょうから。
ただしそこにあるのは、取り返しの付かない後悔です。

遊ばれたくないなら、もう彼とは距離を置くことです。
彼は甘い言葉であなたを誘うだろうけど、
「正式に交際して、親に会ってくれるならいいよ」って言ってみてください。
彼はソッコーで逃げ出すはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答してくださってありがとうございます( ; ; )
そうですよね…
今まで気づいていても目を逸らしてきたことに、ちゃんと向き合ってみます。
勇気が出ました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/08/27 16:14

君の気持ちが100なら向こうはもう10~1くらいだろう


彼女なの?→寝ちゃった
LINEもこなくなる
物語っている、それが答えだ
男のたかが4歳上ではさして君と変わらん、大人ではない
君が恋愛経験が薄すぎるだけだからそう思ってるだけかな
21歳男と17歳女だとガキとすらも思わん、精神年齢的に男が少し勝ってるくらいで
バランスが取れてる
揉んだり触ったりでもうええわって思ったんだろう
本当に気があるのなら、彼女なの?って聞いたときに
ちゃんとしたものが返ってくる
最初はどうか知らんが、結果だけ見れば遊ばれたってことになるだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答してくださってありがとうございます( ; ; )
もうちょっと私も大人になってみますね…
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 16:16

読んで、まず思ったのは「無責任な遊び人で、女ったらし」です、その大学生。


好きになる価値、ありません。 読み捨てられるマンガ本のように、いじり飽きたらポイって捨てそう。女の子を。
私も若い頃、そんな男に手を出されかけました。
楽しかったデートさえ貴女という「カモ」をその気にさせるワナですよ。
その男が仕掛けてくる「甘いワナ」に引っかかったら、貴女は絶対、苦しみます。
交際経験も無に等しい貴女、あまり背伸びして「その先」をのぞこうとしない方がいいですよ。本当に。
また相手から「会わない?」と誘われたら、都合が悪い、と言ってしばらく放っておきましょう。
「あんまり断ったら、私の事、もう誘ってくれなくなるかも」なんて考えがちでしょうけど、
いわゆる簡単に手に入る女は、そういう男は簡単に捨てますよ。きっと次のカモをさがすでしょう。
自分の事、くれぐれも大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答してくださってありがとうございます( ; ; )
ちょっと冷静に、客観的に自分のことを見つめる努力をします。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/08/27 16:21

今、悲しくて辛くて受験に集中出来る気持ちではないと思います。


しかしその感情は、受験の大事な時期に、興味で踏み込んだ自分が作った感情です。その感情に責任を持ち、歯をくいしばって頑張ってください。
そして春には、数ヶ月前の自分は、ガキんちょだったと笑える未来を作るのです。
この半年はあなたの人生の舵を方向つけます。
ちょっと怪我をしたのです。怪我は回復します。
心の怪我は、努力という免疫で治すのです。
図書館行って勉強、学校で勉強、塾で勉強、環境作って頑張りなさい!!

エイエイオー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問に回答してくださってありがとうございます( ; ; )
すごい元気と勇気が出ました。
ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/08/27 16:22

彼女いそう…


遊びだとしても本当の気持ちは言いません

慎重に
好きとか付き合うとかも言わないで…


期待しないほうがよいかと
自分を大事に‼
    • good
    • 0

まあ大学生くらいって男は一番悶々としてるころだから、近くにある程度触っても文句言わない女の子がいたら、そうなっちゃうでしょうね。

ハッキリ言ってしまうと、彼はあなたを子供としか思ってなくて、多分「愛している」という対象じやなく、も取り敢えずキープしておこう、といった位置付けだと思います。それでも、あなたが彼を好きなら今の関係を続けるメリットがない訳じゃありません。今が対等の立場じゃないとしても、長い間関係を続ければ対等になってくる可能性もあります。ただ絶対ではありませんのでご注意を。彼が他の大人の女性にこころ奪われないとも限れません。でも男にとって女性は若い方がいいのも確かですけどね。とりあえず男女の仲に絶対はありませんので、くれぐれもご注意を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!