プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたてなのに彼からラインこない…

私から送ったら返事はありますが彼からきません。

彼は30代 医者です。
まだまだ多忙な身なのは理解してますが、
ちょっと寂しいです。

こんなもんなんかな?

A 回答 (3件)

まだ若いドクターですね。


きっとくそ汚い医局でかれこれ1週間ほど帰ってないんじゃないですか?

返事が帰ってくるのを待ちましょう。まつのが嫌なら他を進めます。医者はとーってもふきそくですよ。そして休みでも電話がなったらでないといけない。
    • good
    • 0

私の彼もライン、難しいみたいです。

ラインを貰うと相手をしなくちゃいけない気になるし、チャット、と言う方法がそもそも合わないみたいで、中にはチャットがマメな男の人もいますが、男の人は基本連絡事項のツールとして利用するらしいです。でもチャットしたいですよね?私はお休みのラインを送ることはしていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
他愛ないラインしたくて、でも男の人は苦手な人多いんですね。

おやすみだけ必ず送るのもいいですね!
今度会った時に聞いてみます

お礼日時:2017/08/27 22:15

医者ね、医者にもいろいろありますが、まともな医者なら、いずれ遠からず疎まれる可能性も・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインを送りすぎるとってことですか?

お礼日時:2017/08/27 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!