プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の女子です。
中学生〜高校生の男子に質問です!!
男子って好きな女子の事を授業中みていたり,休み時間中に好きな女子の事を目で追ったりしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 男子中学生〜男子高校生で暇な方がいたら是非質問に答えて下さい!
    お願いします!!

      補足日時:2017/08/27 23:37

A 回答 (17件中1~10件)

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それは、するでしょう。

好きなんですから。

好きな女の子を見ているだけでも、幸せな気分になることができます。
    • good
    • 0

目で追ったりします。

当然です。
好きの程度にも当然よりますか・・・
    • good
    • 0

あんまりかな~


授業中とか休み時間中にず~っと見てたら「○○が××のことずっとみてた!」とか変な噂とか流れそうですし、あとの事を考えてそんなことできません(笑)
    • good
    • 0

当然ですね( ´ ▽ ` )


気になるんですからその子のことが。
他の子に比べて、みる量は増えてきます。
しかしその考えを信じすぎて勘違いする方もいます。
たとえば女性が男性を片思いしてる場合、気になってる男性と毎日目が合うことや、授業中視線を感じるというのはあります。
でもそれは女性が毎日男性の方を見てるから、感じようとしてるから わかることであり、女性が本当に他の方に気がいってる時に起きているとは限らないのです。両思いだと勘違いすることもあるケースがあり、トラブルも起きます。
毎日きになる人を見てれば1回や2回くらい目は毎日会うものですね。
    • good
    • 0

男子高校生です。


僕は見ます!
    • good
    • 0

学生のうちから目で追うようでは犯罪予備軍ですな(偏見)



きっと暇な人生だから、女のケツ追っかけてるんじゃない?
    • good
    • 0

目で追うこともあるかもけど



休み時間とかしれっと
好きな相手の
近くにいるような感じじゃ
ないですかね(^-^)/
    • good
    • 0

結構見ますね


見てた人の近くに居る人から誤解を受けましたがw
    • good
    • 0

人によります。


性的嗜好によって女より男に興味のある男の子もいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!