アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトで知り合った女性とキスフレの関係になって、2、3回会ったのですが、僕が好きになってしまい、思いを伝えたのですが、付き合うことは出来ないと言われてしまい、それから連絡しても返事が帰ってこなくなってしまっていました。でもブロックはされていませんでした。
ちなみに、キス以上の関係にはなっていません。

それから半年経ってから、また会いたいと言ったところ、会っても良いと言われ、家に来る予定なのですが、この女性はどうしてまた会ってくれるのかが正直分からず、半年も会っていないのにも関わらず、家に来てくれるのですがまたキスフレの関係で付き合っていきたいって気持ちなのでしょうか?
そもそも、一回関係が終わっていながらブロックをされていなかったので、まだ、キープされていると言うことなのでしょうか?

この子の気持ちが分からないので、何を考えているのか予想で構いませんので、教えて頂けないでしょうか?

「出会い系で知り合ったことキスフレになった」の質問画像

A 回答 (5件)

「あの人(あなた)との時間は基本つまらん。

でも半年たったし何か楽しませてくれるかもなぁ」

ではないでしょうか。 

キスに成功しておきながらあと一歩を踏み出せなかったのはヘタレという他ありません。 しっかりしましょう。
    • good
    • 0

暇だから、まぁ、いいかなー、ぐらい?

    • good
    • 1

出会い系のキスフレって何らかのお金発生するのですか?

    • good
    • 0

お金貸してとか言われなきゃ良いけどね………

    • good
    • 0

考えすぎ普通に会いたいからでしょ!


ただお金絡みは、注意してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!