プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしももクロが24時間マラソンでリレー形式で出てエンディングぴったりに泣きながらゴールしたら貴方モノノフも泣きますか?

質問者からの補足コメント

  • まるで時間計った様にゴールしたら
    という文か抜けていました

      補足日時:2017/08/28 04:29

A 回答 (7件)

それをモー娘。

’17が14人でやってくれたら泣きます。
    • good
    • 1

AKB48が一人30分ずつで休みなしに走ったら、どれくらい行けるかには興味があります

    • good
    • 1

涙もろい人は


泣くと思います。
    • good
    • 0

24時間マラソンとは言えないので、泣きません。



一人で24時間かけてゴールする「限界を超えても走る」姿に感動するのですから。
    • good
    • 0

腹を抱えて大笑い


為ます。
だってお約束ナンだもん!
    • good
    • 1

予定通りに泣くと  アホは泣く



俺が驚くのは
自分が猿回しのサルになっている事に気が付かない あわれな視聴者
 
騙されている事に気が付かないアホな視聴者と

世の中 そんなもんだと インチキを受け入れる 悪い視聴者と

あんた どっちの視聴者

愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

そのインチキ 書ききれない

今の世 アホ 悪 あわれな人が いかに多いか
日本の未来は暗い

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0

本当に真剣に計算せず走ったら泣いてあげます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!