プロが教えるわが家の防犯対策術!

マラソン中のブルゾンちえみの乳揺れ気になった?

A 回答 (5件)

カバみたいなカラダなので、わからない!

    • good
    • 0

テレビ局の考え方が甘かった。


可哀想ですよね。
    • good
    • 0

気になりました。


スポーツブラみたいなしっかりしたものを装着させてあげるべきだったのでは。

当日発表という無理をするからこうなるんですよね。

ギリギリに発表するなら、運営側がもう少ししっかり準備をするべきでした。

チャリティー風バラエティ番組だから仕方がないですが。

阿久悠もこんな番組にドラマ化されて、草葉の陰で泣いているのでは。
    • good
    • 1

いつ何処でジャンパー千江美が?

    • good
    • 0

ちょっと可哀想になりました。



クーパー靭帯が切れると、垂れ下がって元に戻らないそうです。
まだ若いのに残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!