dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気軽に答えて下さい!!
皆さんはyoutubeみてますか?
どのyoutuberがすきですか?
気軽に答えて下さい!
私は、フィッシャーズが、大好きですϵ( 'Θ' )϶

質問者からの補足コメント

  • みんなで話そ、
    緑のやつです!

      補足日時:2017/09/03 19:40

A 回答 (23件中1~10件)

フィッシャーズさんらの


清水公園
みたでー

おもろいなあ(笑)

引き続きみるわなあ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
やったー!
ありがとーございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪引き続きご覧くださいな!

お礼日時:2017/08/31 08:38

iPhone専用だから無理だった!どうしよー。

Androidなんだ~笑笑他のやつない?さがそー。やりたいヨーン
    • good
    • 0

iPhone専用?Androidでもできる?Googleplayで調べたら良いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
あーかなしいです!

お礼日時:2017/09/06 07:23

何で調べたら出てきますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリストアでみんなで話そうってやったら出てくると思うけど…

お礼日時:2017/09/05 22:42

やっぱり出てこないです??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!?
どうしましょうか?

お礼日時:2017/09/05 07:16

調べても出てこない!みんなで話そうって調べても出てこないよ?アプリの名前教えて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、アプリの名前がみんなで話そうなんですよ!
早くできるといいですね!

お礼日時:2017/09/03 21:36

フィッシャーズさんレディオフィッシュとコラボ動画もやってて面白いですよ藤森のチャラさもテレビとかわりなくて相変わらず面白いキャラで

すよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
フィッシャーズやっぱり最高!

お礼日時:2017/09/03 21:36

インストールするには、何と言うアプリですか?チャットでも名前ありますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで話そうだよ!

お礼日時:2017/09/03 19:26

皆で話そえんと調べれば出てきますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリストア!
名前決まったら教えてね!仲良くやろーや!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/09/03 19:09

何て調べたら出ますか?一緒にやりたいです‼教えてください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで話そ緑のやつです!
私はマカロンですよろしくね!

お礼日時:2017/09/03 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!