アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離片思い
私には好きな人がいます。好きになったのは3年か4年ぐらい前です。出会いは、兄がやっているスポーツの同じ部活に女の子がいて、その女の子の弟でした。その人は一個上で、なおさら好きになりました。その人もそのスポーツをやっていて、兄とも仲が良いです。それから、兄と同じ部活の女の子は卒業したので、私はその人とあまり会えなくなってしまいましたが、その人は高校でもそのスポーツをやっていたので、たまに大会とかで会えたりします。でも、話したことがなく、、。でも、Twitterをフォローしたらかえってきたので、DMはできるのですが、なんて話したらいいでしょうか。話すこともないので、このままじゃ先に進めないので困っています。良い考えがあったら教えてください
文章おかしかったらすみません!!!

A 回答 (1件)

相手が一人になるタイミングが難しかったり、周りの目が気になるようでしたら挨拶から始めるのもよいと思いますよ。


告白は友達の応援があるのとないのとでは成功率が違うと思います。恥は掻き捨てです。恋愛成就のためにお友達を味方につけて下さい。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

お礼日時:2017/08/28 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!