プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日頭髪検査があるため
軟骨のピアスをバレないようにするために
今日の夜から外して起きたいのですが、
塞がってしまいますかね?(^^;

ちなみに
明けてから約三週間くらいで
ピアスは付けっ放しでした。

いまの耳の状態は
穴を開けた部分の後ろの部分が腫れているかんじです

自分で開けました。

A 回答 (3件)

私は開けて1ヵ月半経ちましたが、頭髪検査の1時間だけ外しているだけで穴が小さくなってピアスをさすとき凄く痛かったです。


夜から外していると塞がると思います(;´Д`)
    • good
    • 1

軟骨ピアスは安定が一年と言われていて


開けて3週間とかならすぐに穴が通らなくなります
    • good
    • 1

軟骨3週間だとホール完成にはまだまだなので、すぐ塞がると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!