アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなベルカントソプラノ歌手

私は抜けるような美声のカバリェが好きですが、みなさまのお好みの歌手どなたですか?

A 回答 (4件)

エディタ・グルベローヴァが好きです。


彼女が歌うと超絶技巧が超絶技巧に聞こえないんですよね。
ドラマティック系の曲ならジョーン・サザーランドで。
    • good
    • 1

エリーザベト・シュワルツコップ、エリカ・ケート、ルチア・ポップ、です。

    • good
    • 0

ルネフレミングとか森麻季とか、、、。

    • good
    • 0

回答が増えないようなので,素人からジャンル違いの,賑わい用の枯れ木回答ですが,エリー・アメリングのかわいい澄んだソプラノは好きです。

クラシックだけじゃないところも素人にはとっつきやすかったのかも。閑話休題
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!