アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装どう思いますか

「この服装どう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いですね!



靴かサンダルを赤か黒にしたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/08/29 02:12

着る人にもよる。

    • good
    • 1

良いんじゃないすかーぷん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!